ゆっくり株式投資日記

おもに毎日の株式投資の取引や含み益の変動を日記にしてます

<span itemprop="headline">今日の含み益</span>

今日の保有銘柄は9割がマイナスで終わりました。
前日比-380200円
前月比+196900円
なんとか前月比プラスで終われました。
1月+196900円

今日はなんと言ってもブロードメディアだけで-350000円ぐらい貢献してます。
ストップ安にならないだけ良しとしますが・・・。
ブロードメディアは会社のIRをとりあえず信用して8割程度残して様子見ます。

本日1900株だけブロードメディアを82円で損切!40000円ぐらいの損です。
そのお金で本日決算のスパークスグループを400株買い増ししました。

そしてスパークスの決算ですが、まずは増配のIR!年間配当金4円から7円に増配!
これはうれしいです。
投資金額の合計が110万程度で配当金の合計が税引き前42700円です。
そして肝心の決算ですが第二四半期の経常利益が2146百万だったのが第三四半期で5062百万と伸び率が
すごいです!
売り上げがある程度の分岐点を越えると利益率が急激に上がると以前に社長が
決算説明動画でおっしゃっていた通りの状態なのか?
それとも創生ファンドの成功報酬が計上されたのか?
まあでもひと安心です。
しかし前回も前々回も決算が良かった翌日は株価が下がっているので
期待せずに明日を迎えようと思います。
これでブロードメディアが何も無ければ最高な気分なんですが・・・。