ゆっくり株式投資日記

おもに毎日の株式投資の取引や含み益の変動を日記にしてます

VTHDから株主優待の10000円相当のギフトカタログが届きました!

今日の保有銘柄は8割がマイナスでトータルでもマイナスで終了しました。

今日はVTHDから株主優待のギフトカタログが届きました。
f:id:rantarow001:20180627191609j:plain



今までは5000株以内の保有だったので5000円相当のギフトカタログでしたが、今回からは保有数が
5000株を超えたので10000円相当のギフトカタログにバージョンアップしました。
中身はと言うと・・・
f:id:rantarow001:20180627191638j:plain
f:id:rantarow001:20180627191704j:plain
f:id:rantarow001:20180627191720j:plain
載っている物の値段を楽天で調べてみると伊勢海老がギフトカタログの600gの値段は1万円以上してました。
そのほかにも福島正八コーンクリームスープも1万以上していたので結構お得なギフトカタログだと思います。
何を注文しようか迷いますね!


前日比-39400円
前月比+60600円