ゆっくり株式投資日記

おもに毎日の株式投資の取引や含み益の変動を日記にしてます

<span itemprop="headline">今日の含み益</span>

今日は全保有銘柄がマイナスで終わりました。
そして今日決算の予定のブロードメディアが決算延期と子会社の釣りビジョン
架空取引の被害にあったとのIRがありました・・・・。
今日の決算報告を見るのを楽しみにしてたのに・・・。
最悪の状況です。
明日はストップ安かも・・。
そうなると先週言ったとおり今月はトータルでマイナスで終わりそうです・・。
サイオスも色々ありましたが、今のところ一応被害者側となってますので
どうなるかわかりません。
サイオスはたしか子会社の社長が不正に国からの援助金をもらっていたような状態でした。
それよりはマシなのか?
しかしブロードメディアは本当に被害者側なのか??
ブロードメディアには本当に色々経験させられます。
ここまできたらホールド??迷うところです。
会社の報告を待つしかない状況です。はぁ~。
前日比-140300円
前月比+577100円