ゆっくり株式投資日記

おもに毎日の株式投資の取引や含み益の変動を日記にしてます

<span itemprop="headline">買い時と信じて</span>

今年に入ってからもずっと毎月買い続けてます!
もちろん今月も!
もちろん来月も買います!
まぁ~どうなるかわかりませんが買い続けようと思います。
ちなみに持ち株は10銘柄ぐらいになりました。

ちなみに本日はスペースシャワーを買いました。

しかし凄い状況ですね。
マスコミの騒ぎすぎで個人投資家の不安をあおっているように思います。
どこまで下がるのか???
まさか日経平均が7000円台になるとは・・・
5,000円台を覚悟しながらマイペースで投資していきます。