ゆっくり株式投資日記

おもに毎日の株式投資の取引や含み益の変動を日記にしてます

<span itemprop="headline">ライブドアショック!!</span>

本当に凄いですね!!。ここまで影響があるとは、日経平均の高値警戒とライブドア問題と昨日の証人喚問とマネックスの相乗効果でしょうか^^?。
どうしてライブドアと関係のない銘柄までもここまで売られるのか?どうしてみんな売るの?
って私も本日、朝一始値で東ソー、兼松、雪印を売却しました。
全て利益確定売りでしたが、予定より早く売りました。
USENは強かったですね。クラビットはだめでしたが・・・

持ち株は、クラビットSBI証券のみです。
次はどこを買うか?
SBIを買おうか?でもSBI証券を持っているので分散投資と言う事で危険なような気もするし。
Yahooを買おうか?USENつながりでギャガを買おうか?
それとももう少し様子を見たほうが良いのか?
迷ってます。