ゆっくり株式投資日記

おもに毎日の株式投資の取引や含み益の変動を日記にしてます

<span itemprop="headline">クラビット</span>

Gクラスタでのゲームオンデマンドサービスが本格的に開始されました。
と言ってもサービス自体はもう始まってましたが・・・
カプコン参入と同時に本格スタートという感じです。
カプコンがGクラスタ向けにソフトを配給するとクラビットがIRした時は
カプコンからのIRが全く無くがっかりしてましたが、現在ではカプコンのホームページ上にも
Gクラスタロゴマークが貼り付けてあり、カプコンのGクラスタへの意気込みが伝わってきます。
ソフトも続々リリースと言う事で期待してます。
韓国KTとの実験実証のタイトルの中にハドソン(ボンバーマン)がありますが
ハドソンと言えば桃鉄!やっぱり桃鉄をオンラインで対戦できるような形で
リリースしてほしいですね。
それとハドソンと言えば親会社はコナミだったと思いますが(たぶん?)
コナミと言えばウイニングイレブンがメガヒットサッカーゲームだと思いますが、
こちらもオンラインで対戦できるような物が出れば面白い展開になると思うんだけど。
期待と妄想ですが是非実現してほしいと思います。
そうなれば株価のほうも・・・^^