ゆっくり株式投資日記

おもに毎日の株式投資の取引や含み益の変動を日記にしてます

<span itemprop="headline">今日の含み益</span>

今日の保有銘柄はブロードメディアスパークスの値上がりによりプラスで終わりました。
前日比+85600円
前月比+11700円

昨日のブロードメディアのお知らせです↓
凸版印刷NTTドコモ、5Gで自動運転バスにVR配信
5Gのモバイルネットワークを利用し、往時の情景を再現した高精細4KVRコンテンツを
自動運転バスの移動に合わせて配信する公開実験を実施

この中で自分的に注目していると言うかうれしかったのは、
凸版印刷と共同開発した高精細大容量インタラクティブコンテンツの配信技術開発」
という所です。
凸版印刷と共同開発ってすごいなぁと単純に思いましたしうれしかったです。
すぐに収益に繋がるような話ではないですが、一緒に検証実験を行っている企業が
NTTドコモ」「凸版印刷」ってブロードメディアと比べ物にならないぐらい大企業です!

やっぱり単純に長期で収益が上がる堅実経営の企業に投資する楽しみもいいですが
ブロードメディアのような一般的にはクソ株と言われるような企業で、株価は長期に低迷して
クソ株の部類ですが・・・わくわくします。
このわくわく感はブロードメディアに投資をやめられない病気のもとのような気がします。
ずっと裏切られてますけど・・・・・。