ゆっくり株式投資日記

おもに毎日の株式投資の取引や含み益の変動を日記にしてます

<span itemprop="headline">本日の売買</span>

今日はジャストシステム320円で買った分を866円で100売りその資金で
ハナテンを422円で100株追加、ケネディクスを465円で100株追加です。
 
ジャストシステムは報道では犯人扱いですが、合法のような気がします。
個人情報を売ったり買ったりはよくないような気はしますが法律は犯していないような
内部のことはよくわからないので本当のところは知ることはできません。
1100株平均取得300円台のうち100株だけ売り、残り1000株です
 
あくまで個人的な意見ですが、住所や名前、生年月日が第3者に知られて
何が大騒ぎすることがあるのか自分的には全然個人情報と言っても住所や名前ぐらいなら
誰に知られてもぜんぜんOKのような気がします。
ベネッセの顧客情報管理を下請けに任せる仕組みは企業としては最低だと思います。