ゆっくり株式投資日記

おもに毎日の株式投資の取引や含み益の変動を日記にしてます

<span itemprop="headline">テンバーガー達成</span>

VTホールディングスが本日の終値で10倍達成しました!
取得価格が163円で1000株です。
タラレバですがもっと買っておけばよかった・・・
もちろんまだまだ売らないつもりです。
 
 
 
今年はいろんな銘柄がマイナスから一気にプラスになった年でした。
一部利確、損切りして違う銘柄に買い替えはしましたが、基本まだまだホールド予定です。
投資金額が少ないので金額的なインパクトはありませんが
評価損益で去年の終わりころはマイナス50万ぐらいだったと思います。
今日現在でプラス430万ぐらいになりました。
利確してないので所詮含み益でしかありません。