ゆっくり株式投資日記

おもに毎日の株式投資の取引や含み益の変動を日記にしてます

<span itemprop="headline">すごーーい下げだ</span>

最近の株式の下げは凄いですね!!
自分は、含み損だらけで・・^^;
でも資金がほしい!!!!買い増ししたい!!!!でもお金が無い!!!!!

SBIもクラビットも凄い含み損です。
まーもし今現在含み益になってても売らないのだから、途中経過はどちらでも良いです。
去年は上げ相場を経験して今年は下げ相場を経験です(今年はまだ前半ですが)。
とてもいい経験をしていると思います。

この経験でわかった事は、余力を残しておく事・・凄く安くなっているのに買い増しできないのは
とてもつらいですね。