ゆっくり株式投資日記

おもに毎日の株式投資の取引や含み益の変動を日記にしてます

<span itemprop="headline">TVバンクは?</span>

今日のクラビット出来高が凄かった!!株価は少しプラスでしたが。
しかし事業が確実に前進しているので、株価はどうでも良いです^^
なによりもマイクロソフトへのソフト配給という事実がうれしい
今回のマイクロソフトの件の中にはyahoo動画も含まれています。
クラビットはyahoo動画へコンテンツ配給してますのでこちらも期待してます
上がれば放置、下がれば買い増し予定です

もうひとつタイトルの通りTVバンクの正式な開始はいつ始まるのでしょうか?
確か4月中だったと思いますが。

私のネットの環境はyahooADSL12M契約ですが、局からの距離が3.3キロぐらいあるので
実質1,4Mぐらいしか出ません(-_-;)。
USENのギャオは問題なく視聴できますがTVバンクの場合、時々止まったりします。
それと今現在、TVバンク+yahoo動画よりもUSENギャオの方が実際良く見ます。
洋画などは、断然ギャオの方がいいですね。
TVバンクはまだベータ版ですので正式サービス開始とともにその辺の差はなくなることを期待してます。