ゆっくり株式投資日記

おもに毎日の株式投資の取引や含み益の変動を日記にしてます

<span itemprop="headline">クラビット分割!?</span>

本日のクラビットは一時ストップ高まで上がりその後崩れるように値が落ちていきました。
ストップ高のときは板が見れたので見ていましたが、決算期待からなのか上げまくってました。
しかし、ちょっと加熱しすぎで不安でした。
最後の下げは少し下げすぎですがよかったと思います。
私は今回の決算は楽しみですが期待はしてません。
まだ見てませんが・・・
ただ、コンテンツ事業とCDN事業がどれだけ伸びているかが楽しみです。
Gクラスタは、今月はまだカプコンパックは無料期間なので売り上げには期待してません。

今仕事から帰ってきてクラビットのホームページを見たら2分割するそうです。
初めて自分の持ち株が分割します!!
ライブドアの問題で分割イコール悪いことのように報道してますが、意味が違うと思います!!!。
とにかく楽しみです。