ゆっくり株式投資日記

おもに毎日の株式投資の取引や含み益の変動を日記にしてます

<span itemprop="headline">売り時がむずかしい</span>

株をはじめて半年くらい経つでしょうか?
これだけ日経平均が上がってくると何時売ろうか迷いますね^^
雪印は2ヶ月ぐらい前でしょうか、急に出来高が増えて上がり始めた時に
365円で買い増ししました。今考えると、もっと買っとけば良かったと思います。
カプコンもここの所、順調に上げてます。
三菱自動車も東ソーも順調です。
SBI証券は、しばらく放置しようと思います。
雪印三菱自動車は、まだまだ長期で見ると上がると思います。

しかーし!クラビットが最近すごい下げてます。
急遽、郵便局でお金を下ろして300株1900円台で買い増ししました。
絶対長期で見ると上がると信じてます。

あと4280(株)ギャガ・コミュニケーションズ が結構下げてます。
買おうかどうしようか迷ってます。でもお金が無いのでしばらく様子見です(>_<)
他にも色々ありますがお金がありません!!

話は変わりますが、ファン登録2個目(^o^)丿有難う御座います。
不定期更新ですが宜しくお願いします。